2018/11/29 11:54

北陸とは思えない気持ち良いお天気!

家に居るのはもったいなくて

この前採り残しておいたバラの実がまだあるかな〜と

見に行って来ました。

写真はだいぶ採ってしまってから 撮った写真なので
どこにバラの実?状態です…f^_^;

夢中で採って、ふと振り返ると イノシシの罠が!
今は使われていないようですが、近年道路にもよくイノシシが出て来ていて、
数年で頭数があっという間に増えました。 一人で山や畑にいるときは気をつけねば。

幼い頃、親戚の家に行って、裏の田んぼ道に咲いていた花を摘むのに夢中になり、
気付いた時に あれっ⁉︎ここはどこ?迷子になっちゃったよう‼︎ って、すっごく焦ったことを
思い出しました…。

イノシシさんに出会いませんように!